bake cafe らふ

bake cafe らふ
〒097-0012北海道稚内市富岡2丁目12−13080-6099-3985
http://wakkanai-rafu.com/

稚内にあるカフェ、bake cafe らふです。
店名である「らふ」は英語の”rough”(気軽に)と”laugh”(笑う)の二つの言葉を表しています。
お店を訪れてくれる人に、「気軽に来て笑顔になってほしい」
そんな思いからbake cafe らふは生まれました。
カフェスペースで家族や友人とゆっくり過ごしたり、人気の焼き菓子やドリンクをテイクアウトしてお出かけしたり…日常に取り入れてもらえたら嬉しく思います。ランチにもおすすめです。
そして私自身これまでもこれからも笑顔でワクワクを忘れずに過ごしたい!という強い思いがありますがそれを叶えてくれる場所でもあるのです。今日も皆さんが笑顔になれますように!!北海道産の素材を使い自分たちが暮らす土地の豊かさ素敵さに気付けたらいいなと思います。バターや小麦の香りを感じられるお菓子を目指して添加物は使用せず、季節の食材を取り入れた商品やメニューを心がけています。